NEW TREE

■ バナー

バナーなんぞ作ってしまいました
ポリポリ (・・*)ゞ

■ プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
家族構成:大ザル(○○歳・♂)
     中ザル(6歳・♂)
     小ザル(3歳・♂)
職業:専業主婦
居場所:埼玉
 近所の名所:東武動物公園 
特技:三日坊主 (^^ゞ
性格:何か始めるとき,とりあえず道具を揃えただけ満足するタイプ 情けなし・・・

いつまで続くかわからんが、
とうとう始めてしまった
ブ・ロ・グ・・・・・

■ 最新コメント

■ たくはや村

メイン住人 さちこ
サブ住人  ままさん
中ザル用  たくみ
中ザルサブ たったん

お友達大募集中!!
登録してくださる方
よろしくお願いしやす
おともだちコード
たくはやむら   さちこ
1976-7006-9529

今週のカブ価
大フィーバーなるか?!
買値 /   ベル(; ;)
AM -- -- -- -- -- --
PM -- -- -- -- -- --


ここを見てね
アイテム 壁紙
じゅうたん 洋服
帽子
便せん はにわ
化石

グレースブランド
 名画
 
 

交配花

■ たくはやむらの住人

■ 写真GET




住人のみなさま

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメント・・・・
承認制にしてみたが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
どーだろうかぁ~
ご指示をしていただいた師匠!!!
ありがとね (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ん??
おっ ( ̄ー☆キラリーン
適当にやったら
コメント書けなくなったかな~

(。>0<。)しくしく・・・
寂しいけど・・・・
変なの多いから・・・・
対処できん 

(キ▼д▼;)トホホ・・
とほほっ(キ▼д▼;)
コメント管理できず・・・
悩む ・・・( ̄  ̄;) うーん

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
98666久しぶりにいじってみた (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
いろいろ変わってて アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 
してしまったぜぃがーん

もう少ししたら・・・・・・・・
また復活上
できるかなぁ~にこ
できないかなぁ~涙

その前に・・・・・
おい森のソフト・・ちゃん
みつけなくちゃ 
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
どこいったぁ~のぉ~sc07
忙しくて相手してあげられなかったのは
悪かった 顔文字1(背景黒用)
謝るから出て来ておくれ~がっくり





OH!!バカっ!!
( ̄ー☆キラリーン
やっと復活!!
先週末より中ザルの調子が悪く・・・・がーん
ゆっくり おい森DS&パソコンパソコンがやれずぅ~sc07
っていうか・・・・
幼稚園もお休みしてるんだから
昼寝させなきゃと添い寝してやると・・・・・
おいらの方が先に寝てしまいぃ~
結局はサルどもも昼寝するから夜が遅くなり~
いい加減寝かせようと添い寝してやると・・・・
おいらの方が先に寝てしまいぃ~
と ただの・・・98666
寝るの大好きzzz..つくね
ぐ~たら主婦であったのだ!!印

そんなことはさておき

おバカな計算間違いをしてしもーたマジですか
今週はカブ買ってなかったんだけど
本日 おんなの村 の高騰を聞きつけ
ずるっこしてニヤリ日曜に戻して98666
いや、タイムスリップして日曜に戻って
買ってぇ~売ってぇ~買ってぇ~売ってぇ~買ってぇ~売ってぇ~
買ってぇ~売ってぇ~X 8 =11往復させてもらいました
大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

で 1億突破だぁ~!!
とワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しながら貯金しに行ったのに
結果は・・・
なんでじゃぁ~


あれれぇ~????

謎を解くため絵文字名を入力してください
携帯の電卓を使って(安産?!しろよぉだよね)
いくら足りないか計算しようとしたら
あらやだ 1000万台までしか計算できないのよぉ~98666
リアルで億単位の計算なんてしないわよね~ちぇっ(-。 -; )
で パソコンの電卓使ったら
余談であるが・・・
0が31個の桁(いくらかわからん(?_?))まで計算できるのだ
こりゃおどろいた!!絵文字名を入力してください

そんなことはさておき

でよく考えたら・・
今日買った時に使ったお金・・・・
計算に入れてなかったがっくり

残念でした 
まった来週!!








■ タグふれんず

■ お友達blogリンク

■ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ リンク


copyright 2005-2007 NEW TREE all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
